阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

大阪のフォトウエディングでビジョンを一緒に明確にしませんか?

Pocket

暑い!という日もあれば肌寒い日もありますね。
そんなことを思っていたら…GWではありませんか!
 
みなさん、たくさんのご予定はおありですか?
フォトウエディングもお待ちしています(*^_^*)
 
とGWをやはり楽しみにしているWEB担当 堤です。
 
 
結婚式をするにあたって必要なことは何か!
ずばり!「ビジョン」じゃないでしょうか。
securedownload-1
結婚式の相談で相手の嫌なところが見えてしまった…
自分たちと両親たちの意見が合わない…
やりたいことをすべてやったら費用が膨大に…
 
ウェディング系で起こるマイナス面は、みなさん結構ご存知。
ブライダルフェアや雑誌、諸先輩方の話を聞いていると、どうしても知ってしまうもの。
 
そうすると、ついつい忘れがちなんです。
本来自分たちがどんな結婚式をしたかったのか…。
 
逆に、それでうんざりしてもう結婚式なんてやりたくない!
となってしまうのも淋しすぎます。
 
「ビジョン」はぼんやりだっていいんですよ。
○○でこう言われたから
△△にはこう書いてあった
◇◇ってやるべきなのか
 
というのは、一般的なことであって、「おふたり」のことではありません。
TAK_0185
本来持っていたイメージから引き算をしてしまうと、それはもう「おふたり」の結婚式ではなくなります。
 
では、我らが阿部写真館ではどうしているかというと…
 
フォトウエディングが終わった時、どんな気持ちで終わりたいですか?
素敵なおふたりの姿を誰に見せたいですか?
なれそめは?
プロポーズは?
趣味は?
休日の過ごし方は?
好きな食べ物は?
 
…あれあれどんどん違う内容になっている、むしろ脱線している。
ということは気にしません。
 
どんな気持ちでここへ来てくれたのか
普段のおふたりの様子はどうなのか
何より楽しんでもらいたい!
 
プランナー、フォトグラファー、スタッフが色々おふたりのことを知りたいんです!
 
いきなり「どんな結婚式にしたいですか?」なんて聞かれても困りますよね。
関係のない話から、掘り下げてフォトプランを考えていかれる方もたくさんいらっしゃいます。
 
もちろん、ばっちりビジョンを指定してくださるのは問題ありません。
その上で、こちらではこんなことをできます、とご提案できればいいですよね。
 
こう言うとなんですが、大阪の人は気短(失礼いたします)な人が結構いらっしゃいますよね。
ただおしゃべりをしているように思われても申し訳ないので、今までのフォトウエディングの冊子を見てもらったり、
実際と同様のアルバムを見てもらったり、具体的な料金プランを早めに提示したり…お客様に合わせて工夫をたくさん用意しています。
 
「ビジョン」を一緒に探すこともできれば、「ビジョン」を具体的にするお手伝いもいたします。
阿部写真館はそんなポリシーのもと、1つ1つのフォトウエディングを笑顔で終わってほしいと願っています。
FullSizeRender
ただのおしゃべり詮索好きな写真館ではありません(笑)
1つでも多くのご要望にお応えしたいと思っている、フォトウエディングの写真館なんです。
 

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.