阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

サッカーが熱い件。

Pocket

Jリーグが熱い。
上田井さんという先輩がいる。僕が徳島に戻ってきた時に阿部写真舘のエースカメラマンだった人で今はもう独立したけど、その上田井さんが当時J2だったヴォルティス徳島の応援に熱心だったのだ。2メートルぐらいありそうなでっかい旗を作っては応援に行っていたみたいだ。
当時の僕は日本代表戦しかみないにわかサッカーファン。
今、Jリーグでも人気の柿谷選手がヴォルティスにいても僕は興味ナシ。
観戦にすら行ったことがない。
 
けれど・・・
ヴォルティスは今年J1に上がるし

tokushima2

ヴォルティス徳島は徳島のサッカーチームで大塚製薬さんがスポンサー。今までずっとJ2だったけど初めてJ1(日本のプロサッカーリーグで一番強いリーグ)に上がった。


フォルランはセレッソに来るし(2014年1月15日時点でネット上に出てた情報です。)
フォルラン

フォルランは、ウルグアイ(ブラジルの下らへんね)出身のサッカー選手。ウルグアイ代表の最多出場、最多得点記録の保持者で(南米っつったらサッカー強いんす)、2010 FIFAワールドカップではMVPを受賞している(←知らなかったけどこれもスゴい)。


 
最近少しずつJリーグに関心が出てきた。
海外サッカーもいいけれど自分の国のリーグが盛り上がるほうが日本にとっていいと思うようになった。
柿谷が海外移籍する前にサッカー観戦でも行ってみるかなぁ・・・。
 
images

日本代表選手。最近すごい人気出てきてテレビCMで篠田マリコとかとも共演している。修行時代にヴォルティス徳島に所属していた(←応援いったことないけど)


平日に開催してくれないかなぁ・・・。
ムリだろうなぁ。
 
サッカー業界を見習って日本のウエディング業界も盛り上げないといけないよね!!
・・・と無理やりウエディングに繋げようとしたけど
この後の文章の展開が無理っぽいので辞めときます。
では、良い一日を〜〜(*^_^*)

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.