ペットと撮影!大切な家族の一員!!誰よりも自然な笑顔にさせてくれる?! | フォトウェディング大阪 写真だけの結婚式:阿部写真館

ホーム
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
ホーム ホーム

トピックス

ペットと撮影!大切な家族の一員!!誰よりも自然な笑顔にさせてくれる?!

2018年12月8日

Pocket

先週の暖かさはどこへ行ってしまったのか・・・?
この寒さが通常なのかわからない最近の気候。
何を着ようか迷ったり、朝は布団から出れなかったり、
温かいものが食べたくなる今日この頃です。
 
こんにちは。
阿部写真館 うつぼ店 店長の大谷です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
今日のロケ撮影中、お散歩しているたくさんのワンチャンを見ましたが、
どの子も防寒対策なのか、可愛いお洋服を着せてもらっていました。
うつぼ公園はワンチャンたちの憩いの場でもあります(*´꒳`*)
 
みなさまも、可愛いペット、ワンチャン・猫ちゃんと一緒に暮らしていますか?
私には、毎日一緒の寝ているM・ダックスがいます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
本当に子供のように可愛く、出勤する前、帰宅してからもずっと一緒です。
毎日とっても癒されています・・・(*´꒳`*)
↓↓
★こちらのお写真はお客様の大切なペットのワンチャン達です★
 

 
当スタジオでは、ワンチャン・猫ちゃん・たまに小鳥やハムスターちゃんなど、
大切な家族の一員であるペットとの撮影がとても人気です。
↓↓
★こちらのお写真もお客様の大切なペットの猫ちゃんです★

 
ペットと一緒だから、スタジオ内は無理・ロケーションのみ・着られる衣裳も限りがあるなど、
なかなか思うように撮影できないというお声をたくさん聞きます。
せっかくのお二人の大切な記念日に大切な家族がいないなんて・・・
寂しいですよね!!
これから寒くなり、ロケーションは少し気が引ける・・・
でもペットと撮影をしたい・・・
そんなお考えの方もいると思います。
 
でもご安心ください!
貸切なので、他のお客様のことを気にせず、ゆったりと撮影ができます。

大型犬はもちろん、猫ちゃんでも、どんなペットでも、

ドレス・着物なんでもお好きなものをお選びいただき、撮影ができます!

もちろんスタジオ内もOKです!!!

 
衣裳の汚れはクリーニングに出せば元に戻ります。
衣裳の破損は直せば元に戻ります。
 
でも、お二人の一生に一度の大切な日のペットとの撮影は時間が戻せません・・・

 
本当に大切なのは、みなさまの大切な思い出を宝物として残すお手伝いをさせていただくこと。
だから、当スタジオではどんなわがままな要望にも、できるだけお応えしていくつもりです!
 
それに、普段から一緒に過ごしている大切な家族の一員であるペットのワンチャン・猫ちゃんたちは、
わたしたちよりもアシスタントが上手かも・・・www
何も言わないけど、そばにいるだけでお二人をとても優しい笑顔に変えてくれるんです!!
さすがです!! スーパーアシスタントです!!

 
そして、わたしたちも可愛いワンチャン・猫ちゃんに癒されながら撮影をしていますwww
スタジオスタッフは全員、ワンチャン・猫ちゃんは大好きなんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
「ペットと一緒に撮影できるけど、衣裳を汚したら弁償では?」
「ペットと一緒だと保証金がプラスされるのでは?」
などの、心配そうなお声もたくさん頂きます。
でも、過去これまで、一度もそんなケースはありませんでした。
きちんと、わたしたちもフォローしながら撮影を進めて行きますので、ご安心ください。
お打合せの時から、ワンチャン達と一緒に来館される方もいらっしゃいます。
 
ペットと一緒の撮影風景を、随時 Instagramにアップしておりますので、ぜひ覗いてみてくださいね!
これからは、春の撮影に向けて、たくさんのご予約を頂いております。
撮影をご検討されている方、お気軽になんでもお問合せくださいませ!
 
みなさまにお会いできることを楽しみにしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そして、皆様の大切な家族の一員である可愛いペットチャン達にもお会いできることも
とても楽しみにしております!!
 

 
 
 
 
 
 
 

よろしければ、いいね!シェアしてください!よろしくお願いします!

Pocket

お問い合せはお気軽にどうぞ

営業時間 11時~18時 定休日 火曜日