阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

イルミネーション・ナイト

Pocket

皆さん、こんばんは。
すかっり寒くなってきましたね。
こんな寒い日には、暖かいお鍋とか食べたいですよね。
最近は、一人でも鍋が出来るように色々売っていて、一人暮らしには大助かりだな
と、思いつつまだ何も買っていない阿部写真館スタッフの菊地です。
 
今年中には鍋をしたいです笑
 
ハロウィーンが終わったら、もうすぐに年末ですよね。
街は電飾で飾られていて、イルミネーションの中をとっても綺麗だなと思いながら帰り道を歩いています。
この間美容院に行った時に、関西イルミネーション特集という雑誌があって特にその中の大阪イルミネーション特集を熟読しておりました。
スタジオのある本町周辺でも、色々とイルミネーションスポットが紹介されていました。
『御堂筋線本町駅』すぐの御堂筋のイルミネーションはもちろんですが、普段ロケーション撮影で使わせて頂いている大阪中央公会堂もプロジェクションマッピングをするみたいで素敵だな〜と思っておりました。
大阪中央公会堂ならスタジオからも近いですし、期間中は見に行ってみたいな〜、これはインスタ映えするな〜、とか色々と考えておりました。
期間中は人がとっても多そうですが、写真を撮りに行ってみたいですね。
プロジェクションマッピングをやっている期間外でも、夜は中央公会堂もライトアップされており、とっても幻想的で素敵です。
 
他にも、調べていると色々とイルミネーションスポットが沢山あるみたいですね。
中之島ではイルミネーションストリートやランタンで飾られて台南をイメージした場所があったり、難波もイルミネーションスポットが沢山あって、インスタ映えには最高ですね。
 
当館の目の前にある靭公園でも、夜はライトアップされるみたいで、いつもとはまた違った雰囲気で中で素敵なご撮影ができそうですね。
 
 

 
 
ナイトロケーションプランご希望の場合、16:00から18:00からのお支度スタートの予定でご相談させていただきます。
ご希望がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
撮影が終わったら、暖かいものを食べたいですね。

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.