阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

大切な記憶を共につくるスタッフとの出会いは大切

Pocket

もうすぐ愛車の車検です。
車検の前には必ず、気になる車を見に行く…そんな主人がいます。
 
結婚して4台目はどうなることやら…
WEB担当の 堤です!
 
気になっていても、何でもいいから買い替えちゃうわけではありません。
これにはある法則があって…
ズバリ「営業担当」の方!
自分に合った進め方をしてくれるかどうかが決め手なんです。
そういう方は、アフターケアも結構いいんですよね。
 
まだ考え途中だったけれど、「この人!」という人に出会って、即決する。
そんな経験したことありませんか?

結婚式をどうしようか…と相談している・していたカップルの方も
同じような経験をされていること、あるんじゃないでしょうか。
 
結婚式のスタイルや式場、どこにしようかと悩みながら見学や下見に行きますよね。
そんなちょっと不安な気持ちの時、出会うのが(ウェディング)プランナーさん。
 
人間同士ですから、プランナーさんとの相性だってあります。
けれど、相性を超えて「この人なら任せられる」と感じられる、
そういう現象もあるんです。
 
プランナーさんは、新郎新婦にとって一生に一度の結婚式を、
ふたりの希望に沿った、思い出に残る演出をして、
当日は陰ながら支える、そんなお仕事でしょうか。

 
そういう式にするためには、新郎新婦と息を合わせてしっかりとした準備、
適切な提案や声掛け、相談しやすい環境づくりができるかどうかが大事です。
そんなプランナーさんに出会いたい…に決まっています。
 
プランナーさんと相性が良くなかった
相談を重ねるにつれて、違和感がつのった
このまま結婚式へ向けて準備していけるのだろうか
 
そんな悩みを抱えたまま、結婚式を迎えた方もいるようです。
「この人!」という、直観力だけに頼らない対策をしておけば、
より理想に近い式場やプランナーさんを選ぶことができるはずです。
 
自分はどんな人なら相談しやすいのか
どういう対応をしてくれる人ならば話しやすいのか
こんな人とだと初対面でも打ち解けやすい
 
今までサービスを受けたり、物を購入したり、そんな場面で
自分(たち)が気持ちよく過ごせたイメージがありませんか?
自然体のウエディング写真
結婚式は、内容や予算だけではありません。
どうやって結婚式へ向かって、当日過ごせたか
「大切な記憶」もとても重要です。
 
そのために、プランナーさんやスタッフは陰で支えています。
 
大阪阿部写真館では、結婚式のひとつのスタイル、
フォトウェディングを提供しています。
 
写真館ならではの撮影技術を提供するのはもちろんですが、
おふたりのステキなウェディングを盛り上げるスタッフも専属でおります。
 
プランナーとの相性はもちろん確認いただきたいのですが、
撮影をするカメラマンとの相性も確認してみてください。

きちんとした記念写真の撮影だけではなく、
自然体なおふたりの姿も撮影します。
 
「わたしたちこんな顔するんだね♡」
なんて言っていただける撮影を心がけたいのです。
 
フォトウェディングは…
記憶だけではなく、記念に残るようなフォトをお届けします。

 

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.