阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

ロケーション撮影の感想

2015年2月3日

Pocket

ロケーション撮影をした感想についてお客様にインタビューさせていただきました。前回の記事の続きです。
来店する前に不安だったことや実際にロケーション撮影をした感想などを詳しくインタビューしております。


インタビュー概要

Q 来店するまでに不安な点はありませんせしたか?

新婦様「本当に笑ってと言われないのかなと一番に思ってました。いざ来てみたら写真屋さん!!て感じじゃなくて、お家みたいな感じだった。
新郎様「話して見たら友達と喫茶店に来たみたいに話せて・・・。金額は最初高いと思ったんですが話してるうちに、裏表がないと感じたので全部任して見ようと思いました。」

Q 実際にロケーション撮影をして恥ずかしくなかったですか?

新郎様「やっぱり最初は恥ずかしかったけど、道行く人から綺麗とか、おめでとうと声をかけてもらったりで10分くらいでなくなりましたね。」
新婦様「ドレスを着て歩くこと自体がすごく楽しくて、やって良かったと思ってます」

Q ヘアメイク・着付けは事前に打合せがあるのですか?

新郎様「ヘアメイクさんとはメールでやりとりして画像を送ってもらったりです」
新婦様「こういうのが良いと伝えると、じゃあそうしましょうと言った感じで、こちらの希望を殆ど聞いくれました。化粧も普段はしない肩や手の先までしてくれて、こちらも希望を聞いてくれた。」

Q 出来上がったアルバムを人に見せるなら、どのように紹介しますか?

新婦様「自分の満足いく写真集ですね笑 これなら友達に自分から見て見て!と言って出せます」

全編で30分のロングインタビューのまとめをみるにはこちらをご覧ください。
今の時代は沢山の選択肢があります。結婚式をして披露宴をするカップルもいれば二人だけで海外挙式に行くカップルもいる。婚姻届を出すだけで指輪すら買わないカップルも居る。
結婚の形は様々です。
どれも正解はありません。唯一あるとすれば、二人と家族が幸せになること。
結婚して良かったな。
って思えることだと思います。
このサイトをご覧のあなたはおそらくロケーション撮影をご検討になっているのだと思います。ロケーション撮影をするにあたって何か一つでもヒントになれば嬉しいです。結婚するお二人とその家族の幸せをお祈りしております。

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.