阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

中之島 イケメンとコーヒー

Pocket

こんにちは。阿部写真館中之島 カイです。
前に「中之島でお洒落な休日を」というブログを書きましたが、今回はそこで取り上げた中之島にあるコーヒー屋さんについて書こうと思います。
淀屋橋駅と北浜駅の中間くらい、堂島川沿いに、ブルックリンロースティングカンパニー北浜店さんがございます。
ここはアメリカのブルックリン発祥のコーヒーのお店ですが、立地がよく、とにかく居心地が良いです。
読めないくせに英字新聞なんかを片手にコーヒー呑んじゃいたいような雰囲気なんです。
そして、一番の魅力は堂島川と中之島中央公会堂を眺めながらのんびりできるテラス席!
ここでおいしいコーヒーを呑みながら、季節の移り変わりを眺めていたら気分は本場ブルックリンです(行ったことないけど)
あと隠れた魅力がもう一つ。
店員さんがめちゃくちゃイケメンです!!男でも惚れるくらいのかっこよさ。
俳優の高良健吾似の、いや、それを上回るイケメンパワーです(ちなみにボクはゲイではないです)
お店とイケメンの写真をお見せできないのが残念ですが、お店近くの中之島界隈での夕焼け写真を貼っておきます。
1617984_533136923460828_1251221369_o
 
 
 
 
 
 
 
 
テラス席でこの景色を観ながら、ゆったりする。素敵ですよね。
 
今回は阿部写真館のことは直接は書きませんでしたが、これからも中之島の魅力をお伝えできればいいなと思います。
もちろん、阿部写真館も中之島にございますので(笑)
以上
貝出

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.