阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

子どもから大人へ…

Pocket

こんにちわ☆阿部写真館大阪中之島の阿部藍です!
今日から始まった三連休、皆様いかがお過ごしでしょうかー?
 
私はというと、2歳になる娘が新年早々からインフルエンザにかかってしまい、ずーと家に閉じこもりっきり…状態です。
 
娘の場合、インフルエンザの診断がくだされるのが遅かったため、インフルエンザの薬は飲まず、自力で治すことを選択した私達。
絶え間なく続く高熱との戦いは小さな娘にとって、とってもかわいそうで、とっても辛そうでした。
 
そんな娘をみる度に、
『この選択で正しかったんだろうか?』
と考えこんだりちょっと後悔したり。。
 
親になってからというもの、子どもには色々気づかせてもらえることがたくさんあるぁ…なんて思いながら、このブログを書いています。
 
親だって完璧じゃないし、失敗するもの。。
きっと私の両親も、皆様のご両親も色んな失敗や成功を繰り返し生きてきた。
 

ABET5452

生後1日目の娘。


 
だから今があるのかなと思います。
迷ったり失敗したりはするけれど、それをバネに前進すること。これが本当に大事ですよね。
 
親としてまだまだ未完成だけど、すくすくと育つ娘と一緒に成長させてもらっています。
 
1386646541201

先日2歳になった娘。


 
不思議ですよね。人間も動物もこれの繰り返しですから…。
 
時間があるとき、自分の子どもの時の写真を見返してみてください。
 
きっときっと、色んな思いが溢れてくるはず☆
 
その時の想いや出来事が鮮明に思い出してくる。
 
写真にはそんなパワーがあります。
 
そう感じてもらえるお仕事が阿部写真館でもできたらと思います。
 
そのためには、早く娘には復活してもらわなければ!!
 
ではでは、皆様素敵な週末をお過ごしください(*´ڡ`●)
 
 
 
 
 
 
 
 

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.