格安結婚式 スタイル 比較 | フォトウェディング大阪 写真だけの結婚式:阿部写真館

ホーム
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
ホーム ホーム

トピックス

格安結婚式 スタイル 比較

2018年10月23日

こんにちは^^

秋らしくなったと思えば急に寒くなってきたりで少し体調を崩していた下石(おろじ)です…

早くも11月に入り、朝晩が急激に冷え込みますので、皆さまもお体には本当に!お気を付けくださいませ…。

 

今回は、ご入籍され結婚式などを迷われてる方などに今どきの結婚式スタイルを簡単にご紹介します!!

お客様1人1人に合ったものが見つかりますように、精一杯ご説明させて頂きます!!

 

まず1つ目

「「1.5次会ウェディング」」

1.5次会とは、結婚式披露宴と二次会の間のようなものです!!

パーティー形式のしきになりますね♫

・かっちりとした雰囲気やしきたりが苦手な方。

・ゲストの方が気兼ねなく楽しめる。

・おふたりらしい結婚式をしたい方。

・費用を抑えたい方。

・オリジナルの式が作れる。

このようなメリットがあります!

1.5次会の費用はおよそ50万円ほど!!

会員制・会費制などが多く、レストランで行うのが主流ですね(^^)

目上の方にはまだ認知されてないことが多いですので配慮には気をつけないといけませんが…

カジュアルなパーティーにしたい方にはとってもおすすめのスタイルだと思います!!

 

2つ目は

「「挙式のみの結婚式」」

定番の挙式+披露宴ではなく、挙式のみになります。

・あまりたくさんお金はかけたくないけど、きちんと形式に沿ってしたい方。

・準備などに時間をかけれない方。

・身内だけで挙げたい方。

におすすめのスタイルですね!

身内だけで挙げ、挙式+会食とされる方も多いみたいです。

一般的に結婚式の相場が200~300万円ほど。

それに比べて、挙式のみになると費用はおよそ15~30万ほど!!

お子様が産まれる前や、リゾート婚の後の方にはお手頃で嬉しいスタイルですね…♪*゚

ウェディングドレスを着て、お披露目するにはとてもいいと思います☆彡.。

 

最後に、私たちがさせて頂いてる

「「フォトウェディング」」

・式は挙げないけど、ウェディングドレスを着て形に残したい方。

・結婚5.10年目などの記念で写真に撮りたい方。

・式ではドレスを着るから和装で撮りたい方。

・会場では撮れないわんちゃんやねこちゃんなどと一緒に撮りたい方。

フォトウェディングにも、たくさんの種類があり、

スタジオでの撮影・ロケーションでの撮影・チャペルでの撮影・ドレスでの撮影・和装での撮影などにたくさんの種類に分かれています!

 

当館には、様々な理由でフォトウェディングを検討されてるお客様に合うプランをご提案します!!!

フォトウェディングのいい所は、

・お打ち合わせや準備することが少ない!!

・結婚式をするより予算が抑えれます!!

フォトウェディングでの費用はおよそ10~20万程になります!

当館はドレスなどにランクが一切ありませんのでお好きなものをお選びいただけます。

追加料金もございませんのでご安心くださいませ!

・自分たちが撮りたい場所でも撮れる!

今までに、お二人が通った学校・新婚旅行先での撮影・お二人が出会った場所など色々なところでご撮影させて頂きました。

スタジオやロケーション撮影の他にお二人の思い出の場所での撮影も可能です(^^)

・大阪の靭スタジオではわんちゃん・ねこちゃんなどペットとのご撮影も可能です(^^)

・ご友人同士でもご撮影出来ます!

旦那様とは恥ずかしいけれど、友達となら…と、仲のいい友達と思い出にウェディングドレスを着て、写真に残される方も少なくはありません(^^)☆。.:*・゜

 

他にも、大阪の靭スタジオではパーティープランがあります!!

御家族だけでのパーティーや親しいご友人だけとのパーティーなどをお手伝いさせて頂いております!!

フォトウェディングは他の2つに比べて、費用を抑えたい。新婚旅行や新居に費用をまわしたい。お二人にはとてもおすすめのウエディングスタイルになります!!!

 

昔に比べて、今は様々なスタイルのウェディングがございますので、皆様にびったりのスタイルを見つけてくださいませ(^^)

もしたくさんあるスタイルの中で迷われてる方・どれがいいのかさっぱりわからない方は是非一度ご相談にお越しくださいませ。

私たちが精一杯お手伝いさせて頂きます!

 

もし、当館がどのような写真を撮っているかご興味お持ちいただけましたらInstagramしておりますので是非一度ご覧下さいませ(^^)☆彡.。

ID:abephoto7

気になっても忙しくて営業時間内に電話ができない!!などございましたらLINEやメールなどもしておりますので、お気軽にご相談くださいませ.+*:゚+。.☆

mail:osaka@abephoto.co.jp

LINE:wbv5244n

どんなご相談でも構いません!!!

是非一度、私たちにお聞かせくださいませ☆彡.。

他店で断られたことも当店では頑張らせて頂きます!

最後までご覧頂き、ありがとうございました(^^)☆。.:*・゜

 

大阪靭本町店 下石(おろじ)

よろしければ、いいね!シェアしてください!よろしくお願いします!

LINEで送る
Pocket

お問い合せはお気軽にどうぞ

営業時間 11時~18時 定休日 火曜日