京都店 絶賛工事中! | フォトウェディング大阪 写真だけの結婚式:阿部写真館

ホーム
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
ホーム ホーム

トピックス

京都店 絶賛工事中!

2018年9月21日

初めまして、阿部写真館の役田です!

さて、何と読むでしょうか?!一発で読んでくれる方は、あまりいません…

正解は「やくでん」です!

「やくたさん」と読む方がかなり多いですが…やくでんです。ぜひ覚えてください!

さて、9月も後半に入り空を見ると秋を感じますよね。最近は過ごしやすい気温になり、秋晴れの下お外での撮影がピッタリの季節です!そんな秋に阿部写真館からニュースです!

10月に京都店がオープンします!!

私、京都にスタジオと聞いて単純に嬉しかったです!そしてあの有名な八坂神社の近くと聞き…すごい!どんなところにあるんだろう?とワクワクしました!

そこで私が初めて京都店に行ったのは今月のアタマでした。

目の前には八坂神社があり横には美味しそうな飲食店がズラーッと並んでいる…

ブラブラと浴衣で歩き、美味しいご飯を食べた後、笑顔のお写真をパシャリ。

素敵な風景が想像できました。みなさんにも気軽に足を運んでいただきたいなと思いました。

只今オープンに向けて絶賛工事中です!

もともとダンススクールとして使用していたスタジオです。

ダンススタジオが、徐々に形を変えて生まれ変わろうとしています!!

こんな大きな鏡を自分の手で割る時が来るなど思ってもいませんでした。

怖かったです…

壁も白のペンキで真っ白に!

そんな手作りスタジオのテーマは「大正ロマン」です。

テーマに合う背景は?色合いは?衣装は?

〇〇は?〇〇は?と…

日々、新店舗のことで頭を悩ましワクワクドキドキしている代表阿部拓歩です。

阿部写真館には手作りのスタジオへこだわる理由があります。

それは単純に、プロが作ると綺麗すぎる。

というのもありますが…

元々あったものを崩し新しいものに生まれ変わらせる」

あるものを崩し、新たに作るという作業を一つ一つ行っていくうちに、私は完成したスタジオ・営業しているスタジオの様子というのを想像していました。

実際に撮影している様子を想像しお客様の喜んでいる笑顔を思い浮かべたり…そんな思いを大切にスタッフみんなが作業をしています。なので完成した時には、よりこのスタジオを身近に感じることができると思いますし、より愛情を持ってスタジオを使うことができると思います。それが手作りスタジオの魅力の一つだと私は思います。

お客様にも、そんな手作りスタジオの温もりや愛情というのを感じ取っていただければ嬉しいです!

お客様の笑顔で帰っていく姿を想像しながらスタッフみんな頑張っています!!

最後に!

★こだわりの手作り障子です★

他のパターンの障子も作成中です!

どんな背景になるのでしょうか?

ここでどんな写真が撮れるのでしょうか?

楽しみですね!!

 

そんな京都スタジオですが、撮影のご予約受付開始しております!

 

京都の手作りスタジオでお二人の今を形に残しせんか??

よろしければ、いいね!シェアしてください!よろしくお願いします!

LINEで送る
Pocket

お問い合せはお気軽にどうぞ

営業時間 11時~18時 定休日 火曜日