🌸お花見で気づいた接客🌸 | フォトウェディング大阪 写真だけの結婚式:阿部写真館 | フォトウェディング大阪 写真だけの結婚式:阿部写真館

ホーム
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
ホーム ホーム

トピックス

🌸お花見で気づいた接客🌸

2018年3月28日

Pocket

こんにちは^ ^
阿部写真館 大阪靭店 店長の大谷です^ ^
すっかり桜が満開になりましたね!
今週末は絶好のお花見日和ではないでしょうか?みなさまはお花見しましたか?
先日、桜を見にはりきって京都へ行って参りました。
東山付近はどこも満開で本当に綺麗でした!
 

 
たくさんの観光客はもちろん、
たくさんのウェディング前撮りクルーに遭遇しましたwww
前・後ろ・横からと、何組もの新郎新婦様とカメラマンとアシスタントやプランナーさん。
 
少し離れたところから見ていると、
大勢の観光客の中をカメラマンはサッサと歩いて、お二人から見えないくらい遠くへ。
そのあとをアシスタントが頑張ってついて行く・・・
でも、普段着慣れない着物を着て、日差しも強く、人混みと段差の多い京都の真ん中で、
新郎様がゆっくり手を差し伸べ、新婦様もゆっくり歩いて行く・・・
カメラマンが振り返って、人混みの中のお二人を撮影するわけでもなく。
 
一体、誰のペースで誰のための撮影なんだろう。と思ってしまいました。
 
撮影を一生懸命お手伝いする事はもちろん大切ですが、
お二人にとって、撮影の時間も全てがいい思い出になるように、
心がけていかなければ・・・
改めてそう思えた、京都のお花見でした(๑╹ω╹๑ )
 
桜ロケーションのご予約も大好評につき、ご予約枠がいっぱいとなりました。
ありがとうございます!!
まだ、桜やロケーション撮影をご検討の方もいらっしゃると思いますので、
お気軽にお問合せ下さい。
桜の状況やお日にちよっては、お撮影可能になる日もあるかもしれません。
 
阿部写真館では、どんなお客様とも、きちんと向き合い、
大切な宝物を残すお手伝いを精一杯させて頂いております。
一生に一度のことです。
ワガママも言いたくなりますよね!
大歓迎です!!
なんでもご相談下さいませm(__)m
 
みなさまにお会いできる事を楽しみにしております!
 
 
 
 
 
 
 

よろしければ、いいね!シェアしてください!よろしくお願いします!

Pocket

お問い合せはお気軽にどうぞ

営業時間 11時~18時 定休日 火曜日