阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

イルミネーションのこの季節、ナイトウェディングが幻想的

2016年11月28日

Pocket

めっきり寒くなりました。
毎年だんだんと着ぶくれしていくのはなぜでしょう…。
WEB担当の堤です。
寒くなると嫌だなー、と思うことはたくさんありますよね。
身体が縮こまったり、かさついて水分がとんだり、
年齢や性別だけでなく、憂鬱なことはあります。
その代わり…冬って素晴らしいことがたくさん起こるんです。
とにかく寒いから、身を寄せ合って幸せな気分になります。
食べ物もみんなでワイワイつつく鍋なんていいですよね。
800px-Koukaidou
そして何より、寒さを押してでも見に行きたくなる景色があります!
イルミネーションは街中も郊外もステキなものがたくさん!
大阪の街はワクワクするようなイルミネーションが今年も盛りだくさんです。
なぜにこの時期に…と思われがちなのが結婚式です。
新郎新婦は野外で寒そうだし
参列者は着こむのが大変で
親族の長老は出てくるのもしんどい
それでも、空気が澄んでいるこの時期、街が輝いているこの時期、
クリスマスシーズン真っ只中のこの時期、
これから人生を共に歩んでいくカップルには大人気な時期なんです。

とっても綺麗な夕日

とっても綺麗な夕日

特に、ナイトウェディングなんてこういう冬にしかできないことかもしれません。
結婚式が幻想的な雰囲気の中で、キャンドルライトでロマンチック度は満点でしょう。
光の演出が特に光るのもナイトウェディングの魅力のひとつ。
ライトアップを演出すれば、周囲の人も驚くことでしょう。
そして、夜景がキレイなのがこの時期の特徴ですよね。
こちらが演出しなくても、街がすでにイルミネーションでいっぱいです。
中之島やユニバーサルスタジオ、中央公会堂など、
大阪が誇るイルミネーションも十分に活かせます。

ロマンチックな真冬のイルミネーションロケ

ロマンチックな真冬のイルミネーションロケ

夕方からのナイトウェディングは、新婦にはもってこいかもしれませんよ。
あわてて支度をする必要もありませんから、午前中はのんびりできたり、
普通はなかなか難しい結婚式当日に入籍をしたり、時間がうまく使えます。
こんなにステキなのに、まだまだ選ぶ人が少ないナイトウェディング。
だからかもしれませんが、費用はぐっと抑えることができるんですよ。
教会や式場は日中の方が人気があるので費用がかかります。
普段の結婚式で、意外と費用がかさんでいるのが「花」です。
新郎新婦や会場に彩を添えている「花」は、
夜間はライトアップで代用できます。
幻想的だけと費用対効果がいいなんて…魅力的ですよね。
ステキな景色やイルミネーション、何よりふたりを幻想的に包んでくれるので、
写真がとってもステキに仕上がるんです。
夜景ロケ撮影

大阪阿部写真館では、ご希望があれば夜景やイルミネーションをしようした
フォトウェディングも可能です。
ロケーション撮影には自信を持っていますが、スポットの指定も承ります。
ロケーションやシチュエーションは、おふたりにとって大切なものであり、
しっかり相談させていただいてから撮影スケジュールをたてさせてください。
_YY5_4142

寒さは…ふたりの熱さで吹き飛ばしてもらうので、
キレイなイルミネーションやライトアップで記念となるフォトアルバムを。

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.