阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

憧れていることを実現できる結婚式スタイルを見つけましょう

Pocket

仮面ライダーがかっこいいそうです。
ちょっと色彩や設定が…なんて思っていても言い出せない
WEB担当の堤です。
子供のころ憧れていたことが、大人になるとちょっと…なんてことありますよね。
結婚式もそうでした。
一昔前の芸能人の結婚式も憧れの対象だったのですが、今はどうでしょう。
 
2013-08-19_DSC_4072
一流ホテルに何百人もの有名人を招待し、何度もお色直し。
食事もちょっと簡単には口にできないような贅沢なコース…と
豪華絢爛の数々。
華やかにテレビ中継もされ、しかも高視聴率をたたき出していた、
なんて今からでは信じられませんよね。
ウエディングケーキの高さなんて、
ケーキ入刀している新郎新婦が正面から見えないような高さ。
さぞかし食べ応えのあるケーキだろうな・・・と思いきや、
本当にケーキとして食べられる部分は、入刀された部分に限るごく一部。
確かに豪華絢爛の式には目を見張るものがありますが、
今思うと全体的にフェイクなイメージが感じられちゃいますよね。
でもそれも昔の話。
今ではどんなに売れっ子の芸能人同士が結婚したとしても、
結婚式がテレビ中継されることなどほとんどなくなりました。
14時57分_TAK_0872
 
また結婚発表も記者会見などが行われることが少なくなり、
ブログなどファンと近い距離の場所での発表が増えていますよね。
時代といえば時代なのかもしれません。
ただ、どちらにしてもそんなスタイルも今は憧れの的なんでしょうね。
その代表と言えそうなのが山田優さん。
今ではお子さんにも恵まれ、ママにもなりましたが、
数年前、ご主人となった小栗旬さんと結婚式を挙げたのはハワイ。
マスコミは完全にシャットアウトで、親戚や親しい友人だけで結婚式を挙げました。
その後にマスコミに発表された結婚写真と言ったら…。
海辺をふたりで歩くショットや芝生で笑い合うショット。
13時37分_ABET0706
 
結婚式に招待されていなくても、どんな様子だったか想像できるような、
生き生きとした今の幸せな彼らを手に取ることができるような、そんな結婚写真でした。
今や大物俳優と言っても過言ではない小栗旬さんではなく、
美しいウエディングドレス姿がよりキレイに見えるように、
山田優さんにしっかりピントが合わされているのにも、好感度大!!でした。
あの写真を見て、
「こんな結婚写真を撮りたい!」
そう思った人も少なくないはず・・・。
KONI9857
 
「でも芸能人じゃないと、海辺や芝生の上でなんて写真は撮れない?」
そんなワケはありません。
憧れを実現できるチャンスは誰にでもあるんです。
自分のニーズに合った写真館、カメラマンに依頼すれば、
必ず希望通りの写真って撮れるはずです。
大阪阿部写真館では、フォトウェディングで新郎新婦のニーズをかなえます。
撮影場所や衣装、ヘアメークなどなど。
こだわりがあればあるほど、憧れていることやものがあればあるほど、
フォトウェディングスタッフは燃え上がります!
菜の花畑でのロケーション撮影
 
「こんなぼんやりした希望でいいのかしら?」
もちろんいいんです。
実際の写真やフォトアルバムを見て具体的なイメージを固めましょう。
一生に一度の記念すべき写真です。
納得できる自分らしい写真を残したいなら・・・。
フォトウェディングをぜひおススメさせてください!
ウエディングフォト
 
大阪阿部写真館で、自分のニーズに合うものがきっと見つかるはずです。

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.