阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

撮影レポート 〜キッズフォト サマーバージョン〜

Pocket

こんにちは、阿部写真館の岡崎です。
7月に入り、そろそろ梅雨明けですね。夏本番到来です!!
毎朝、せわしなく鳴く蝉の音で起きています。蝉の鳴き声を聞くと、夏が来たーっと感じますね!!
日本ならではの夏の風物詩ですね。でも同じ蝉でもひぐらしの鳴き声が私は一番好きです。
 
さて、今回はリニューアルしたスタジオでの初めてのお客様!キッズフォトをレポート致します!
お客様はプリセスが大好きな5歳の女の子♪
019-Y_KA9943
 
最初は恥ずかしがっていたけれど、だんだん撮影にも慣れてきてくれて、かわいい笑顔を見せてくれました(^^)
026-Y_KA9969
 
サングラスをカメラマンに押し当てています(笑)
027-Y_KA9971
 
スタジオにあるアンティーク三輪車がかなり気に入ったみたいです(^ ^)♪
ずーっと漕いでました!
012-Y_KA9920

プリンセスが大好きということで、花かんむりを勧めたら、恥ずかしそうに被ってくれました(^ ^)
035-Y_KA0004
 
夏仕様のスタジオは今だけです!
キッズフォトのお撮影にご興味ある方はこちらまでお問い合わせ下さい。
 
もちろん、フォトウェディングの撮影も行っております!
7・8月、まだ少し空きはございます。
みなさまからのご連絡、心よりお待ち申し上げております!!

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.