阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

撮影レポート 〜緑あふれる公園でロケーションフォト♪〜

Pocket

皆様こんにちは、阿部写真館 大阪店 岡崎です(^ ^)
もうすぐ梅雨明けですね。
夏が始まります!!
BBQ 夏祭り 花火大会 海水浴 帰省 などなど。。。
いろんな楽しみがありますね〜♪
毎年、今年こそ浴衣を着てお祭りや花火大会に行きたいなーと思うのですが、
結局実行せずに夏が終わってしまいます。。。
 
なので、今年こそ(笑)実行しようと思います!!
まずは、夏祭りや花火大会をリサーチですね。
大阪に来てからまだ2年目。
去年は帰省をしたくらいでしたので、今年は大阪の夏を楽しみたいと思います♪
 
さて、今回は産経新聞さんにも掲載されましたS様ご夫妻の撮影レポートを致します!(^ ^)
撮影日は新緑の緑がとっても綺麗に映える、まさに撮影日和!
TAK_1140
木漏れ日と新緑の緑と二人の笑顔!! バッチリですね!(≧∇≦)
TAK_1046
 
見つめ合ってと言われ、恥ずかしがるお二人(^ ^)
 
続いて、中央公会堂までご移動。
ウェディングドレスは後ろの長いトレーンがポイント!
階段にとても良く映えます。
TAK_1291
 
TAK_1404
 
ここでも見つめ合い、はにかんだ笑顔のお二人(^ ^)
TAK_1568
木の陰からひょこっと顔を出すお二人♪
とても楽しそうに撮影をしていただきました!
終始、笑顔が絶えないお二人で、私たちも楽しくお撮影ができました(^ ^)
また、取材にご協力いただきありがとうございます。
 
今月はまだ空きはございます。
あまり時間がない方や、晴れた日で撮影をご希望の方!
これからの時期、晴れ間が多く見られる時期ですのでチャンスです!!
靱公園は当館の目の前ですので移動も早いので、すぐお撮影ができますよ♪
ご来館ご予約や、詳しくお話しを聞きたい方はこちらからお問い合わせください。
素敵なお写真を一緒に作りましょう!!(^ ^)
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております♪

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.