阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

360度美しいウェディングドレスを着てもらいたい

Pocket

何だか忙しい、仕事はもちろんですがプライベートでもバタバタしている6月。
忙しくなればなるほどしたくなることってありませんか?
わたくし、実はこうなると棚という棚をあけて拭き掃除や整理整頓をしたくなるタイプ…
家族に呆れられている、WEB担当の 堤です(^_-)
DSC_6373
忙しいと言えば、新婦さんたちも大忙し。
結婚前後にはすることは、やっぱり女性の方が多いですよね。
 
新居や結婚式、新婚旅行についてなど、夢や希望をたくさん持っているのもやっぱり女性かもしれません。
ただ、それらを全て実現しようとなると相当な労力が必要になります。
新郎ともちゃんと理解し合おうと努力をしたり、両親に説明をしたり…
体力だけじゃなく、精神的にも「がんばる」期間が続きます。
 
忙しすぎて自分のことは忘れていませんか?
 

衣装試着会での風景です

衣装試着会での風景です


楽しみにしていたウェディングドレス
大切に育ててくれた両親との写真
お祝いしてくれる友人との仲良しフォト
そして何より人生を共に歩んでいく新郎との記念の1枚
 
がんばったけれど、疲れた顔や体のままでいいですか?
 
世の中は何でもわかっているのでしょうか。
「ブライダルエステ」なるものは随分前から存在しています。
自分を忘れがちな新婦さんのために、癒しと美を提供してくれるんです。
 
大阪の繁華街を見てみましょう。
有名エステ店がいっぱいです。1駅離れればまた同じ店舗があったりします。
こだわりの個人エステ店まで加えると、どこにしたらいいのか…迷うぐらい。
 
そもそもブライダルエステはしないといけないの?
 
もっともな疑問ですが、新婦さんの毎日を考えてみましょう。
両親や新郎と今後の相談
新居の掃除や家具設置
友人とのおめでとう飲み会
職場でのお祝い会
…これらに通常の仕事や生活があるんです。
 
やつれた感じの新婦ではみんなに心配されますよ。
出かける前にはメイクをして、服装を整えて、髪型をセットしますよね。
鏡で全身を映して「よし!」と出かけることでしょう。
 
ウェディングドレスは決まりましたか?
 
ウエディングドレス

後ろ姿を美しく写せる角度を選んで撮りました。


ウェディングドレスは360度美しいんです。
ウェディングフォトではおなじみですが、ドレスのバックスタイル撮影は必須。
普段気にしていないバックショット、
背中が丸見え…というところをイメージしてください。
 
お手入れは重要じゃないですか?
 
ブライダルエステは、気になるところを「痩せる」ためだけにあるわけではありません。
デコルテや背中など普段気にしていないところをツルツルピカピカにしてもらったり、
疲れた体や心をマッサージで癒してもらったり、
バタバタと忙しい中でリラックスしてもらうことができるんです。
 
大阪の阿部写真館で行われるフォトウェディングでは、
新婦さんの自然体な美しさを写真におさめたいと思っています。
後から新婦さんが、「しておけばよかった」と思わないようにアドバイスできれば…
と事前打ち合わせを必ずしています。
 
正面からの写真もいいですが、撮影シーンによってはバックショットフォトがものすごく
ステキ!!なんですよ。
阪急本店で結婚式
忙しくても、自分のことは忘れないでステキ!!な花嫁姿を見せてくだいね。

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.