阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

心が幸せで満たされる、新しい結婚の選択肢です

Pocket

フォトウェディングを「写真だけの結婚式」と言う方がいらっしゃいます。
でも、それってまったく違うという事をご存知ですか?
 
お二人の愛や幸せに満ちた姿を写真というカタチでしっかり残して、一生の記念とできる結婚式。それが、フォトウェディングなのです。
みなさんの周りの方が持っていらっしゃる結婚式の写真って、どれもそんなに代わり映えしないでしょう?
たしかに、素敵なドレスや着物を着て、隣に新郎が立って微笑んでいます。でも、どれもが同じようなポーズで、その写真を撮った場所は、結婚式場や撮影スタジオ。そんなに思い出に残る場所ではありません。
そんな写真を見て、心が躍るでしょうか? 何度も見たいと思うでしょうか?
 
いつの間にか本棚の奥にしまわれて、「昔のでき事」のひとつになってしまうのではありませんか?
フォトウェディングの撮影では、いろいろな場所へ出かけることができます。2人が出会った公園、プロポーズされた思い出の場所。お城やクラシカルな講堂、花々が咲き乱れ、小鳥のさえずりを楽しめる草原。太陽の光にきらめく海や色とりどりのイルミネーションに包まれた幻想的な景色など、たくさんの舞台が用意されているのです。
0020_ABET5089
でも、それって後で考えてみますと、撮影するためにその場所へ出かけたのではありません。そこで、仲睦まじくデートしているお二人の幸せな姿を撮影しているのです。
 
「どこで知り合ったのですか?」
「旦那様のどんなところが好き?」
「共通の趣味はありますか?」
「どうやって休日の時間を過ごしているの?」
そんな質問に答えているうちに、2人であゆんできた様々な思い出がよみがえります。笑っちゃうエピソード、支えてくれた友達や家族のこと。全てがお二人の縁となって今日のこの日があるのですね。
 
さあ、おもいっきり、ドレスアップしてデートを楽しみましょう!
華やかなドレスやタキシード姿で街へ繰り出すのですから、はじめは、ちょっと恥じらいや緊張があるかもしれませんね。

 12時32分_TAK_1328
でもね、時間が経つうちに、どんどん面白くなってやみつきになってきます。まわりの人達もおもわずうっとりみとれ、感嘆と羨望のため息をもらすでしょう。見ず知らずの人達が「おめでとう!」と声をかけてくれ、あたたかい空気に包まれていきます。
 
もし、あなたが、街中でウェディングの撮影をしている2人を見かけたらどうですか? その華やかで愛らしい姿に、足を止めてしまうでしょう?
ありきたりの、緊張した頬笑みなんて必要ありません。いつもの、リラックスしたお二人の姿から、ほんものの優しい頬笑みや美しさが溢れ出てくるのですから。
ABET8685
もちろん、一緒に心から祝福し、応援してくれる、家族や仲の良いお友達、職場の仲間やかわいがっているペットの登場も大歓迎です!
どうですか?
フォトウェディングは、写真だけの結婚式とは全く違うことをおわかりいただけましたでしょうか。
フォトウェディングは、幸せに満ちたお二人の結婚を写真に残す新しい結婚式なのです。

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.