阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

プロフィール・エンドロールムービー時♡オススメBGMベスト10♡

Pocket

おはようございます(*^_^*)西田です〜♪
本日、ご紹介させて頂くのは、前回に引き続き、プロフィールビデオや、エンドロールムービーの時に流れる、オススメBGM♡ベスト10♡です〜゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
 
ではでは、じゃんじゃん言っていきたいと思います(∞*・3・*)ノ
 
まず一曲目は…

竹内まりやの『うれしくてさみしい日(Your Wedding Day)』

結婚式当日の、娘を想う母親の気持ちをストレートに歌った曲。お色直しの中座の際や、花嫁の手紙で使う場合も感動します!
 
二曲目は…

竹内まりやの『人生の扉』

新しい扉を開けていく勇気が持てる1曲。友人からのサプライズで歌ったりするのも、涙を誘います。
 
三曲目は…

FTISLANDの『You Are My Life』

愛する人を一生守り抜くことを誓った、新郎の気持ちを歌った曲。はにかんでしまうようなロマンティックな歌詞ですが、結婚式だからこそ使ってほしい1曲!
 
四曲目は…

Superflyの『輝く月のように』

太陽(あなた)の光によって、輝く月(私)という比喩で、感謝の気持ちとこれからの決意を歌った曲。まさに結婚式にぴったりじゃないですか!?゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
 
五曲目は…

Superflyの『愛をこめて花束を』

定番ソングです♪入場シーンなどはもちろん、プロフィールムービーやエンドロールムービーの使用にもぴったりです!
 
六曲目は…

コブクロの『赤い糸』

出会った頃のフレッシュな気持ちを思い出させてくれる結婚式にぴったりの曲。これから新生活をスタートする2人の想い出の曲として大切にしたいラブソングです。
 
七曲目は…

コブクロの『シルエット』

これを聞くと幸せな気持ちになれる!『今更、、何をきかされても、、大丈夫・・中途半端な決意じゃ、このドレスは着れないの。』という花嫁の想いがキュートです!
 
八曲目は…

高橋優の『あなたとだから歩める道』

結婚式はもちろん、結婚記念日にもずっと歌っていきたいハッピーソング。ストレートな想いが伝わる1曲です☆
 
九曲目は…

BRUNO MARSの『Marry You / マリー・ユー~ふたりの未来』

この曲を使ってプロポーズしたYouTube投稿が話題に!結婚式当日にサプライズでプロポーズを…と考えている新郎にはもちろんのこと、爽やかな楽曲なので乾杯シーンや中座の際など幅広く使用できそうですよね(*^_^*)
 
十曲目は…

BRUNO MARSの『Just The Way You Are / ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー』

貴方のすべてが好きだから何も変えなくていい、というストレートな歌詞は、多くの花嫁の心を揺さぶるはず。誰もが耳にしたことのある人気曲で、結婚式を盛り上げてみてください♪
 
 
いかがでしたでしょうか??
知ってる曲もあれば、知らない曲もあるとは思いますが、是非、色々聞いてみてくださいね〜\(^o^)/♪♪
 
ではでは、また次回でお会いいたしましょう〜♡
 

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.