阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

フォトウエディング 写真スタジオを選ぶ基準

2015年2月1日

Pocket

フォトウエディングをする写真スタジオを選ぶ基準は何?

こんにちは。カメラマンの阿部拓歩です。
大阪南港のホテルにある事務所に来ています。もう13時を過ぎていますが今日はまだ何も食べていません。そろそろお腹が空いてきました。そんなことはさておき、今日のブログ(書いたら昼食べに行こう・・・)にいきたいと思いまする。
阿部写真館でフォトウエディングを撮影して頂いたお客様にインタビューをさせていただきました。


フォトウエディングのインタビュー概要

Q もともとフォトウエディングで写真を撮影される予定だったんでしょうか?

新婦さま 「式はしない予定だったので写真だけは撮ろうと思ったんです。」

Q フォトウエディングをしようという気持ちになってから色々探されましたか?

新婦さま「ケータイで検索して一番最初に見つけたので、見に行くだけ行ってみようとなり見に来てみたが、その場でここにしようと決めたんです。」

Q 旦那様が阿部写真館に決めた決め手は何でしょうか?

A スタジオ・室内ではなく、屋外でのロケーション撮影にすごく興味があり屋外で写真撮影しているのがすごくいいなぁと思って。

Q フォトウエディングはロケーション撮影が良いなと思ったのですか?

奥様「まずHPに書いてあった「笑ってくださいとは言いません」というのに惹かれそれが気になりより調べたところ、ロケーション撮影があることを知り、より良いなと思ったんです。」

Q 今まで他のスタジオで撮影されたことはありますか?またその時の撮影はいかがでしたか?

旦那様「あります。結婚式場でとる写真てある程度カタチが決まってるじゃないですか・・それって誰が写ってても同じような写真に見えて・・・それならこういうの(ロケーション撮影)も面白いと思ってお願いしたんです」

いかがだったでしょうか?実際の先輩カップルの声を参考にしながら
あなたも最高の作品が残せますようお祈りしております。
二人が実際に作ったアルバムを見る事もできますので
よかったらこちらからご覧くださいね。
(よ〜し!ではお昼に行ってきます!)

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.