結婚が決まった悩める乙女へ☆あなたの優先することとは? | フォトウェディング大阪 写真だけの結婚式:阿部写真館

ホーム
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
ホーム ホーム

トピックス

結婚が決まった悩める乙女へ☆あなたの優先することとは?

2015年1月24日

Pocket

こんばんは★大阪靭本町・阿部写真館の藍です。
今日は久しぶりにいいお天気だった大阪市内☆最近は、いつ雨が降り出すか分からない不安定なお天気だったので、洗濯物が乾かなくてついついイライラしていました。。(主婦目線でごめんなさい。。)
主婦にとって、掃除、洗濯、料理、いわゆる〝家事〟は生活するのに必須で、当たり前のことですが、結婚するお二人にとって〝結婚式を行う〟〝結婚写真を撮る〟などは、決して必須な出来事ではありません。籍だけ入れればそれでOKって方も世の中にはたくさんいらっしゃいますよね。人はそれぞれの結婚観やカタチが世の中にはありますから★
結婚される方は、結婚式をするかどうか迷っている。二人が納得できる写真を残したい。家族に花嫁姿を見せてあげたい。友達にお披露目したい!!…などなど
そんな様々な、希望・欲望が生まれてきます。
14時42分_TAK_0799
全部叶えようとすると、莫大な予算オーバーなんてことも、しばしあります。
そこで、質問!あなたが結婚で一番優先したいことはなんでしょうか??まず、その第一優先したい事を思い浮かべてください…。
それが、両親へのプレゼントや二人の結婚をカタチに残す事であれば、フォトウェディングでも充分価値を感じられると思います。
 
先日、当店でフォトウェディングのご成約を頂いたお客様と電話でお話しさせて頂いたときに、新郎様から
『先日ウェディングドレスを試着させてもらった時のこと、彼女は感動してすごく喜んでいました』 『撮影への不安は何もありません!』
と、とてもうれしいお言葉を頂きました。
フォトウェディング体験されたお客様の声はこちらをクリック☆
 

中央公会堂での撮影(ブログ内容と関係はありません)

中央公会堂での撮影(ブログ内容と関係はありません)


お二人は、50代近いカップル。きっと撮影することをしない選択肢もあったと思います。
でも、『両親へプレゼントしたい!』という熱い思いがお二人にはありました。そんなお二人のご希望、思い。しっかりと答えられる素敵な写真を撮ろうと感じております。
悩める乙女達へ、あなたの第一優先考えて見てくださいね☆
それでは、また!
阿部写真館のフォトウェディングが気になるあなたはこちらをクリック☆

よろしければ、いいね!シェアしてください!よろしくお願いします!

Pocket

お問い合せはお気軽にどうぞ

営業時間 11時~18時 定休日 火曜日