阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

ペットも一緒にフォトウェディングの撮影したい!!

2014年10月12日

Pocket

こんにちは!
大阪靭本町・靭公園前にある写真スタジオ、阿部写真館の藍です。
今日は台風の影響で、天気予報は雨☂だと言っていたのに、いい天気になった大阪市内です☆
今日が運動会だという家庭もきっと多いことでしょう!!とりあえず、雨は降らなくて良かったですね♪
阿部写真館では、今日もたくさんのお客様が来店してくれています。
フォトウェディングのお写真選びやアルバムデザインチェックや撮影などなど…
本日もスタッフ一同がんばっていまーす♫
ということで、しばらくお休みしていたブログを元気に再開しました★笑
今、結婚写真を残そうか、どうしようか…と悩んでいる迷えるカップルさん達に、いろいろとお役立ち情報何かを伝えていこう!!と久々に燃えています!!
よくご質問される内容を定期的に答えていこうかなぁ…なんて思っております。
まず今日のご質問…
『ペットと一緒にフォトウェディングの撮影ができますか?』
最近、こちらの撮影希望はすごく多いです!結婚式は挙げないけど、キチンとした結婚写真は残したい。せっかく撮るなら、大好きな家族やペットちゃんと一緒に自然体の写真を残したいってお客様はたくさんいらっしゃいます。毎日一緒に過ごしているペットちゃん。確かに家族同然ですよね!!
当店でのフォトウェディング撮影では、ペットちゃんと撮影するのはもちろん可能となっております♡
写真を撮られること。モデルさん意外は、日本人は大抵慣れていません。ありがちですが、ついついピースをしてしまったり、カチコチになってしまったり…。でもペットちゃんと一緒にいる事で、不思議とそんな緊張感はほぐれていきます。
ペットちゃんと撮りたくて、お二人らしい自然体の撮影がしたい!!方には二度おいしいですね♡
そんな方に人気な当店の撮影プランは、当スタジオの真正面にある大阪のオアシス靭公園で撮るピクニックプラン♪
ピクニックプランの内容はコチラ★

ペットと撮れる!ピクニックウエディング♡

ペットと撮れる!ピクニックウエディング♡

都会の公園とは思えない雰囲気ですよね♪気になる方は、ぜひ資料請求&お問い合わせくださいね。
資料請求・お問い合わせはコチラ★

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.