阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

コンパルウエディングさんのフォト特集に阿部拓歩が載っています。

2014年7月24日

Pocket

こんにちは。今日は暑いですね。梅雨も明け本格的に夏到来!夏休みに入ったことだし(ボクは夏休みないけど・・・)それらしいことをしたいものですが、忙しさに紛れてなかなかそうも行きません。
あなたはいかがお過ごしですか?
今日はコンパルウエディングさんより届いた情報のご紹介(*^_^*)
コンパルウエディングとは京阪神の結婚式情報が詰まった雑誌です。その中で今回「とっておきのウエディングフォト」という特集記事があり、編集部の方からの依頼で写真を提供させて頂きました。
TAK_3758
ウエディングフォトの手配はいつするのか?とかウエディングフォトにはどんな種類があるのか?などなど分かりやすく載っていますので、お近くの書店で見てみて下さい。

ボクは164ページに載っています。

TAK_3757
ボク以外にも日本では有名なウエディングフォトグラファーの仲間も載っています。結婚準備中の人は是非チェックしてみてね。
「ロケーション撮影」というページに掲載されていたボクの作品を一点だけご紹介させて頂きますね。
0420 ABET1960

さて、では今日はこれからグランフロントにて打ち合わせです。では行ってきます〜〜

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.