阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

レストランウエディング写真展のお知らせ@阪急本店4階にて

2014年7月18日

Pocket

今日で3日目の連続ブログ更新(*^_^*)カメラマンのアベタクホです。
出張から帰ってきてたまった仕事をこなし、家に帰ってご飯と風呂に入る。ちょうど今午後11時40分なので、3日連続のためにはあと20分で書き上げなければならず若干焦っております。
クオリティにこだわるのも大事だけどまずは圧倒的な量を書く事が大切と尊敬している人が言っていました。
(そんなこと言ってる内にもう42分だ・・・・)
いつもはね、何書こうか迷うんですよ。場合によったら1時間ぐらい考えてる時もある。でも今日は割とスラスラ書ける日かもしんない。
だって伝えたいことが決まってるもの。

そう。
今日お伝えしたいことは写真展の案内!
いつもお世話になっている阪急本店4Fにあるブライダルサロンさんにてボクの撮った写真が飾られています。
前回はピクニックウエディングというテーマでの展示でしたが(過去の写真展について詳しくはこの記事ね。あ、もう47分だ。やべえ)

今回は「レストランウエディング」というテーマで7作品展示させて頂いております。

阪急ブライダルサロンさんは結婚式場の紹介やオリジナルウエディングの提案をしてくれたりします。もちろん、美味しいレストランでのパーティープロデュースもしてくれます。

そんな訳で大阪の皆様は梅田に出られたら「阪急本店4階のブライダルサロン」へ足を運んでみてくださいね!

場所は・・・・大阪の人はみんな知ってると思うけど、遠くから来てくれる方がいらっしゃることを祈って載せておきますね。阪急ブライダルサロンのホームページはこちら

そして展示期間は7月15日から7月いっぱいか8月2日ぐらいまでです(←アバウトですみません・・・・)

最後に展示している作品の中から一点だけチョイスしてお見せしたいと思いまする。
495×700縁
という訳で皆さん是非行ってみてくださいね!
(23時58分に更新完了!三日坊主の壁を無事に越えることができました(*^_^*))

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.