阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

2013年イイね!を沢山もらったウエディングフォト8選 前編

2013年12月30日

Pocket

朝から写真の加工作業をしています。
年内に仕上げなければならないモノがたくさんあります。
それが終わったら年賀状。
そしてドコモショップ。

あ、大掃除もしなきゃ。
昨日も書いたけど目標もたてなきゃ。

意外と忙しい年末ですが、あなたはいかがお過ごしでしょうか。
今年ももう終わりを迎えつつあるのでまとめということで
沢山イイね!を頂いたウエディングフォトをご紹介しますねっ!
2013年でまとめましたけど、ブログを再開したのが10月ぐらいなんでほとんどが
ここ3ヶ月なのはここだけの話。



8位 74イイね!「笑って」とは言ってはいけない。カメラマン選びのコツ

「笑って」と言って笑えるのはプロのモデルさん。
僕はモデルを撮るカメラマンではないから、笑っては禁句だと思うんです。
写真を撮られることが得意な人を上手くとる技術とそうではない人の笑顔を引き出す技術は全く別物だと思うというブログ記事です。

記事へはこちらから

7位 83イイね!ウエディング前撮り写真
花びらをブワーってまきながらダダダーってカメラを連射して下からグワーって撮りました。
花びらを3回も拾っては投げてを繰り返してくれたアシスタントさんありがとうございました。
そんな撮影の舞台裏記事。

記事へはこちらから


6位 88イイね!京都ロケーション撮影 渡月橋にて


頂いたコメント
「すっごいキレイ♩さすがたくさん!!」
「すごいっ!!(°_°)何と涼やか!!素晴らしい。人の幸せをさらに幸せにするお仕事デスね。」
「一瞬 仲間由紀恵さんかと思っちゃいました(^_^)本当に 涼やかで、輝いておられますね。
この瞬間を見逃さない プロの眼!! さすがですね。」
記事へはこちらから


5位 95イイね!時間が写真の価値を高めてくれる。

今日は4回目の結婚記念日。
そして明日は娘の2回目の誕生日。
こうして振り返ってみるとたくさんの出来事が思い出されます。
人の記憶は薄れていくけれど、写真に残しておくことでまた思い出すことができる。
その写真の価値は撮った瞬間から時間が経てば経つほど大きくなる。
なぜって、後戻りすることは決して出来ないから。
そんな記事をブログに書きました。

記事へはこちらから

文字数が多くなってきたので4位以降はまた明日アップしますね!
では良い年の瀬をお過ごしください!

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.