阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

写真教室開催しました☆

2013年8月4日

Pocket

こんにちわ~☆
大阪中之島バンクス内にある、Photo life cafe ホワイトアルバムの藍です。
ブログ更新、ヤマゲンにお任せしていて、スッカリお久しぶりになってしまいました~~。。(;´Д`)
実は、ゆめ店長の体調不良があったりして、しばらくブログお休みをしておりました~。
今はスッカリ元気でこんなカンジ☆笑

パパの名刺で遊ぶゆめ店長

パパの名刺で遊ぶゆめ店長

遅くなりましたが、ご報告。
先週土曜日に、ホワイトアルバムではiPhone撮影イベントを行いました!!
その内容はというと、 『人物・自然な姿を撮る講座』でした☆
ポーズなんか決めてガチガチになっている写真じゃなく、その人そのものの自然な姿を撮る方法。 しかもケータイカメラの参加でもOK!!なかなか斬新ですよね~★笑
型にはまらない写真を撮るのが大得意の、
ウエディングフォトグラファーでもある、阿部拓歩カメラマンが直々に伝授ということで、なかなか好評でした☆
皆様に期待以上の評価(?)を頂きました~♥

お客様の声はコチラ↓

takahashi

上記転載↑
写真を撮るという事1つにしても、考え方を少し変えるだけで、こんなにも素敵な写真を撮れるようになるのかと驚きました。 自然な写真とは人の温かさを感じるものでした。楽しく教えていただきありがとうございました。

takasugi
上記転載↑ 光を有効に使う事を教えてもらい大変参考になりました。 自然な形の写真をとれるよう本日聞いた事を参考にして息子の写真をとっていこうと思っています。
takeda
上記転載↑
本日はありがとうございました。 人物をメインとして表情の引き出し方などあらためて考えさせられる事が多かったです。 カメラマンとして人と人とでどう向き合うかがすごく勉強になりました。

yonoeda
上記転載↑
勝手に想像していた講座と違っていて良かった。期待を大きく裏切られました。 道具、使い方等でない良い写真の引き出し方を体験できました。

***********************************

そして、最後にイベント体験者の皆様と記念撮影☆

イベント後皆様と☆

イベント後皆様と☆

8月も気軽に楽しんでもらえる企画をどんどん開催します!
どうぞお楽しみに!!

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.