阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

ピクニックプランの中身は実は無限大∞なんです

2013年4月26日

Pocket

4月26日(金)
旬のたけのこいっぱい食べて満腹ゆんぴょんです。

明日から”黄金週間”。そう、ゴールデンウィーク(笑)
一般サラリーマン・OLさん達は国内の観光地や海外とか行くんでしょうね
サービス業・自営業の皆さんは休む間もなく働くんでしょうね。
どちらにとっても”黄金週間”に間違いないですね。

私は18歳で社会人になってからずーっと後者の方です。
なので人ごみは苦手です。上手に歩けません。
旅行に行くときは平日なのでどこ行っても空いています♪

この期間、実は結婚式は少なめなんです。
連休のど真ん中はさすがにゲストのことを考えると・・・ってとこですね。
でも前撮り、フォトウェディングは人気です。
季節的にも新緑がキラキラ綺麗んです☆

今一番人気が"ピクニック"ウェディングプラン”です。
HPトップにも大きくのっていますが
改めて内容を説明すると・・・・
 ウェディングドレス・タキシード・小物一式・
 ヘアメイク・撮影料・小物レンタル・撮影プロデュース料
 アルバム6P(10~15カット)
これら全部含んで147,000円です。

額のなかの二人はおとぎ話の王子とプリンセス♪

額のなかの二人はおとぎ話の王子とプリンセス♪

一見、高そうにも見えますが実はそうでもないんです。
撮影イメージを事前の打合せでお聞きし
お二人のご希望はもちろん、カメラマンがお二人の雰囲気から
インスピレーションを受けて撮影イメージを膨らませます。

バルーンリリースは人気の演出のひとつ

バルーンリリースは人気の演出のひとつ

撮影に必要な小物を探したり、時には作ったり
出来る限り金額をかけずアイデアを振り絞ります。
言わば撮影プロデュース料金は無限大です(笑)
だからとことんお客さんは無理を言った方がお得です。

大手他社さんはある程度マニュアル化されています。
お客様がころころ変わるだけで内容的には一緒。

カタチとして残るのは写真ですが、
楽しい撮影の一日も”幸せな経験”として残せるように
このふたつセットで阿部流フォトウェディングです。

でもこればっかりは体験した方でないと・・・・
ということで実際に撮影したカップルさんの声はコチラ

とにもかくにも
絶対素敵な結婚写真を残すなら
他人と違うオシャレな結婚写真残したいなら

阿部写真館にお任せください!!
二人の期待は裏切りません!!!

あぁもう15時半過ぎ・・・
もうすぐ私の3〇回目の誕生日・・・
おめでとうメッセージお待ちしてますっっ☆(大笑)

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.