阿部写真舘のフォトウェディング

BLOG

世界に1冊のウェディングアルバムが出来るまで①

2013年3月8日

Pocket

外はポカポカ陽気で室内のほうが寒いです。

毎週金曜日はブログDAY。
皆さんの一週間のスタートは何曜日ですか?
私はここ最近、この金曜日が目安です(笑)

さてさて今までたくさんの撮影エピソードや素敵なロケーション撮影の
写真をご紹介してきましたが、ここであるカップルから質問。

「どんなアルバムに仕上がるんですか?」

そりゃそうだ!!

『世界に1冊のお洒落なデザインアルバムです!!』
って言われてもピンとイメージ沸きませんよね。

という事で今日は、私達が作っているアルバムをちょこっとご紹介☆

キットシリーズA5とA4bookタイプです

キットシリーズA5とA4bookタイプです

デザインアルバム《キット》シリーズは
A4タイプ 23×30.6㎝
A5タイプ 20×25㎝   の2タイプ。
さっくり本棚に入って、気軽にもち運べると大人気!!
もちろんデザインもすべてオリジナル。

表紙ももちろんふたりの写真で作成

表紙ももちろんふたりの写真で作成

しまっておくのがもったいない素敵な表紙のアルバムは
いつも目に触れるリビングに飾って欲しいもの。

アルバムは二人の想いがたくさんつまった宝物

アルバムは二人の想いがたくさんつまった宝物

アルバムを開く度に新鮮なキモチになる

アルバムを開く度に新鮮なキモチになる

お二人が選んだカットからデザイナーがイチからデザインするので
お二人のイメージ希望も反映しやすいから安心。
正真正銘、世界に1冊の二人だけのウェディングアルバムです。
フォトウェディングをされるカップルにとっては
この撮影の1日、このアルバムが二人の結婚式です。
いつまで経っても色あせない、新鮮なキモチに還れるアルバムです。
この後もアルバムが出来るまでの裏舞台をちょこちょこご紹介していくのでお楽しみに!!
アルバムが出来上がるまで②はこちら

特別な笑顔にあふれるフォトウェディングなら阿部写真舘にお任せください!!
阿部写真舘が皆様に笑顔をお届けします!

お客様の最寄りの店舗を
お選びください。

CONTACT

ご相談・資料請求・お問い合わせ

ご相談はお気軽に!
バリスタ経験者のカメラマンが煎れる
カフェラテが好評です!

お電話でのお問い合わせ

0120-347-161

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日 第2第4水曜日
※2023年9月10月は、 毎週水曜日が定休日となります


© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.